お か ゆ の日記

等身大の女子大生ブログ。基本的に適当。たまーに真面目。特技は、美味しそうにごはんを食べる事です**

自己紹介 🌸

はじめまして!

女子大生の お か ゆ と申します 。

Twitterで有名な方々がブログをやってるのに

感化され、遂に始めちゃいました 👐🏻 !

全然上手くないですし拙い文章ですが、

恋愛、合コン、サークル、バイト、人間関係

など様々なジャンルをゆる〜く更新していくので

見て下さったら嬉しいな〜と思います。



まずは、自己紹介です 。

名前 : お か ゆ

年齢: 20歳らへん ( 現役の大学生です )

性別 : 女

誕生日: 3月11日

性格: 基本的にゆる〜く生きてます。

口癖は「まぁ、大丈夫」「凄い、本当、など」

あと、同じ事を2回繰り返すらしいです。

若干人見知りなので、話しかけられて

嬉しい時も最初は目線を外してしまいます。

よく笑います ☺️ 楽しい事が大好きです ♩



あとちょっと謝罪...最初の方いきがってましたが、実は処女です... ( ˙-˙ )すいませんっ、嘘ついてましたっ。これからどうやって脱処女するかにも注目してくれたらと思います笑



以上です、おしまい!

Twitter お か ゆ ( @coco__411 )